« 感覚が鈍ったかな。 | トップページ | タイプⅢだとばかり思っていたら »

ちょっと買物サイクリング

入院中の老父母の面会・雑用を昨日済ませ、今日の午前中はフリーとしました。
興味のあるLPレコードを買うために、良い天気なので自転車で目的地の渋谷~お茶の水まで出掛けてみました。

ルートは赤羽~滝野川~池袋~新宿~原宿~渋谷(Tレコード)~神宮外苑~四谷~市ヶ谷~九段~お茶の水(Dユニオン)~本郷~王子~赤羽~自宅。
滝野川から渋谷までは明治通りを進みましたが、思いのほかクルマが多く気を使いました。
R0016361
千駄ヶ谷の明治通り沿いのコンビニでトイレと水分補給休憩。

R0016365_2R0016367

渋谷からお茶の水に向かう途中、神宮外苑絵画館前の銀杏並木を通過。黄葉は20~30%位という感じでした。

お茶の水からは走り慣れた本郷通りを北上、いつもの日曜日通りクルマが少なく走り易い環境でした。延べ3時間ほど脚を動かしただけなのに、帰宅後は久しぶりに疲れを感じています。

Img_2032
レコードは3枚、内1枚は予定外の買い物です。
まだレコードを聴ける機器環境が出来ていないのに、買ってどうするの?と自問しながら書いています。

|

« 感覚が鈍ったかな。 | トップページ | タイプⅢだとばかり思っていたら »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

先走りましたね~♪

投稿: 103 | 2016年11月17日 (木) 02時26分

はい。かなり先走ったかもしれません。

またいつか繰り返しそうです(笑)

投稿: bunaibu | 2016年11月18日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/64488197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと買物サイクリング:

« 感覚が鈍ったかな。 | トップページ | タイプⅢだとばかり思っていたら »