« 僅かな走行でしたが | トップページ | デカイ!そして美味い! »

思い掛けない届き物

Photo_2

昨年、某オーディオ雑誌の読者アンケートを応募しました。
どうやらプレゼントに当選したようで、景品が到着。

Photo_3

中身はサラ・ヴォーンのLPレコードでした。(私が幼少の頃の演奏録音です。)
有名な歌手ですので名前は知っていましたが、レコードも持っていませんし、どんな歌声かも覚えていません。
でも、景品が当たるのは嬉しいことですね!

レコードを聴く楽しみが一つ増えました。

|

« 僅かな走行でしたが | トップページ | デカイ!そして美味い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/64855844

この記事へのトラックバック一覧です: 思い掛けない届き物:

« 僅かな走行でしたが | トップページ | デカイ!そして美味い! »