« デカイ!そして美味い! | トップページ | 自転車を弄る »

冷たい向かい風

青空に誘われ3時間ほど見沼方面を走行してきました。
Photo_2

芝川サイクリングロードに入ると、やや強い北風が容赦なく吹きつけます。
あまり走行していないので、向かい風が身にこたえます。

Photo_3Photo_4

今日は見沼代用水西縁側を北上。氷川女体神社まで来たところで小休止。
ついでに参拝して、お札を頂いてきました。

さいたま新都心まで行き、欲しいものがあったのでショッピング街に寄り道して買い物。
昼過ぎには帰りたかったので、帰路は産業道路~国道17号線を南下しました。

Photo_5

最近あちこちに自転車専用レーンが増えました。
(道幅が狭くなると突然無くなりますが)

一般道路もだいぶ走り易くなってきました。

|

« デカイ!そして美味い! | トップページ | 自転車を弄る »

走行日記」カテゴリの記事

コメント

埼玉県は自転車道路の整備に力を入れているんですね。
さいたまクリテリウムを開催するくらいですからね~。
拙宅近くの道路にも(なぜか)「自転車用」とは書いていませんが、色違いの路肩があったりします。
やっぱり突然消滅しますが(笑)。

でも、これくらいのスペースにここぞとばかりに路上駐車しているクルマがいたりすると困りますね。

投稿: 103 | 2017年2月20日 (月) 06時01分

103さん、こんばんは。
遅い返コメで失礼します。

自転車レーンが増えるのはうれしいですね。
幸い日曜日という事もあり、路上駐車の車にもほとんど遭遇せずスイスイと進めました。

自転車レーンが増えることで、歩道を走る自転車は減ったのかな?なんてことも気になります。

投稿: bunaibu | 2017年2月26日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/64915223

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい向かい風:

« デカイ!そして美味い! | トップページ | 自転車を弄る »