« タイヤ交換 | トップページ | 音を聴く事は出来るのだろうか? »

バテてます(笑)

Photo


Photo_2

このところ仕事でのトラブル続きで、土日休日出勤の多かった7月でした。

先日の日曜日、午前中は雑用で市内を自転車で駆け周わってきました。
午後、自由な時間が出来たのでレコードを聴きながら、小さなフルレンジスピーカーのボックス改造を進めました。

夕食後、またレコードを聴き始めたのですが、二枚目のレコードに針を降ろして直ぐに居眠りをしてしまったようで、眼が覚めて時計を見てビックリしてしまいました。
暑い日が続いていることもあって、体力も消耗しているようです。

これからは年齢的にもオートプレーヤーに活躍してもらう事が多くなりそうです。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 音を聴く事は出来るのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512171/65600757

この記事へのトラックバック一覧です: バテてます(笑):

« タイヤ交換 | トップページ | 音を聴く事は出来るのだろうか? »